ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bigtime TV アップ

こんばんは

今日はジャングルでレッスン!
20100127123118.jpg
佐藤樹さん美和さん
仕事休んで夫婦でさんかしくれました
天気も良くキッカーも作り立て!
キッカーでの180、360はフリーランでしっかり
イメージつけてくださいね
足でジャンプは禁止です(笑)

午後も佐藤さん
佐藤覚さん写真撮るの忘れました ごめんなさい
手首怪我しての参加でした
最近流行のトリックをBOXでGETよかったですね
フリーランの大切さを解ったみたいです

1月企画のレッスンたくさんの参加ありがとうございました
2、3月も時間をみてできたらやりまーす!
是非参加してください

今回参加いただいたみなさんまたジャングルで会いましょう
解らない事あったらメールでもいいので聞いてください


そしてbigtimeTV スミカワパウダー
崇さんとの撮影!
雪深すぎて大変だった日の映像です
スミカワローカルやまちゃんも1カット出てますよ


パウダー滑りたいです
雪降ってください
スポンサーサイト
  1. 2010/01/27(水) 18:32:44|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

