ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影!

こんばんは!

最近気温が高い!

どうなってるんだ!

1月なのに雨予報って

撮影には行ってるけどなかなか上手く行きません

で今日は

夕日が出る事を祈って

午後から蔵王へ!

出ませんでした

しかも山頂へも登らせてもらえませんでした

確かに雪崩の危険はあるけど

「スノーシューだけならいいよ ボードはおいてってね!」

それじゃあ意味ないっす

残念

て事で樹氷ライトアップ少し見て帰りました
20100131170742.jpg

明日明後日は福島行くぞー

いい撮影が出来ます様に 祈ります

では また
  1. 2010/01/31(日) 20:53:02|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

