ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふ~く~し~ま~!

こんばんは!

マツ「箕輪雪いい所ありますよ」

って事で月、火2日間福島の箕輪スキー場行ってきました!

今帰ってきました

疲れた~

鉄人松浦先輩の案内で撮影スタート
20100201111608.jpg

いきなり急な斜面をハイク!

俺等はぜぇーぜぇーいいながらハイク

そして 到着!

マツ「箕輪はこれが普通ですよ!」

俺「. . . . . 。」心の中で「すいません。」

でも天気も良く最高に気持ちよかった!
20100201112849.jpg
真ん中にいる人はカメラマンのオニです

確かに雪よかった 
20100201124544.jpg
最初はスプレー、ツリーなど撮影

場所移動してマッシュやら何やら撮影
20100201161751.jpg
これは1.5バックフリップ途中のマツ

みんな順調にカットを残し

そして最後の1本
20100201192736.jpg
でこれです!

誰がって?
20100202112657.jpg
右のひと落ち込んでます

みなさんラスト1本!はやめたほうがいいと思います

そして2日目タカちゃんは休憩

なので2日目はマツと2人で撮影

二人でカメラまわして

何とかカット残せました

で山形帰ってきました

東根15センチ雪積もってた

って事は明日パウダー!?

5日連チャンだったので明日はオフします

今回は雪がいい所ねらって撮影したので

次回は雪降った時に箕輪をリフトでフリーランしてみたいです

マツ君そしてお母さんありがとう

bigtimeTVです
bigJAM@大台スキー場動画です

ヨースケの声が聞きにくいのはカメラが壊れたせいです
ヨースケが悪い訳ではありません


ではおやすみ

  1. 2010/02/02(火) 22:45:07|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

