ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岩手トリップ2

こんばんは!

先週約1週間岩手行ってきました

今回はちょろっと写真つきで

まず今回のbigtimeハウス
DSC_0114.jpg

撮影から帰って来たらこんな感じ
そしてヒロミシェフの鍋です

初日の撮影ポイント
20100208145953.jpg
天気待ちのたかしさん
20100208104707.jpg

2日目まさかの雨!
2日目にして山の撮影終了か!?

って事でストリート撮影

自分の地元鹿角市のスケートパークへ 
そしてマサキ&ヒロミ 写真無いけど超タイトな2連ジャンプ
ストリートにしちゃ雪多かったけどいい撮影できたー!

3日目天気も少し回復
山へ 雪いい所をさがしてハイクハイク!
20100210093430.jpg
あ!マツが合流
20100210093445.jpg
パークエアーのため北海道行ってきました 結果はダメだったみたいだけど 次ザスロープ頑張ってくれ
そしてハイク ハイク ハイク ハイク ハイク

2時間くらい歩いて
やっと遊べそなポイント到着!
20100210103926.jpg
ポイントチェック!

この日も各自やりたいアイテム探すスタイル

みんな違う遊びをしていい感じ!

この日の
20100210093445.jpg
この人やってくれました かなりの衝撃映像をのこしてくれました
体が丈夫でよかったね(笑)

TBって名前がついてるシュート
20100210161156.jpg
崖です 今回は雪がなかったので行きませんでした
来年は雪がついてる事を願います 滑ってみたいです

4日目
秋田八幡平へ 
なかなか雪よかった この日もみんなやりたいアイテム探すスタイル
また写真わすれました

ってな感じで最近山の撮影はみんな違う事してまーす

そして最終日
20100212095243.jpg
片付けをして出発!

友達のとおるさんに教えてもらったポイントへ!
DSC_0148.jpg
この日は珍しくヒロミが完璧な滑りをしました

とおるさん有難うございました

で山形到着
みんなで飯!
20100212210614.jpg

今回のトリップbigtime TV 近々アップします

きっとおもしろいはずです

そして今日朝日自然観でパイプしてきました

リップが開いてるけど楽しかった

パイプを始めたい方にはいいサイズだよ
20100214153328.jpg
また行きまーす

今回のトリップはスノーボードの難しさ楽しさいい経験ができた!
初めてヌマクさん(カメラマン)とも会えたし いい話も聞けた!

パウダーシーズン後わずか 雪降ってくれー!

岩手トリップ2行きたいね 今度はゲレンデも行こかな
  1. 2010/02/14(日) 21:16:55|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

