ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々!

こんばんは!

加藤条治選手銅メダルおめでとう

昨日、今日撮影するか水曜に撮影するか
いろいろ天気とにらめっこしてました

悩みに悩んで水曜にかけました

でもその逆に、心の中で「こういう時に限って前の日晴れるんだよなー」
って思ってました

ばっちり当たりました!

裏の裏をまではよめません


で悔しかったので11時まで寝てそれでも悔しかったので

久々ジャングル行きました

硬い硬いって聞いてたのでテンション上げないで

1時スタート やっぱり硬い. . . .

で柔らかい所を探しクルージング!

ありました!ありました!
20100216140759.jpg

勝手にテンション上がっちゃいました

そしてラストまで!

ジャングルまだまだいい所ありますねー

最後にローカルのジャンプ練習見ながら一服して帰りました

みんながんばれー


で明日は撮影!今日にすれば良かった 晴れますよーに



先週の矢島ジブフェスタの動画です
スポンサーサイト
  1. 2010/02/16(火) 18:37:46|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

