ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう終わり?

こんばんは!

まおちゃんがんばってほしいですね!

日曜、月曜スミカワ行って来ました

日曜はまぁまぁ天気も雪もよかった
20100221153817.jpg

初めて行った聖山平
20100221153833.jpg
昔の第4リフト パラダイスコース

斜面は短いけどかなり面白い場所

大きいジャンプは作れないけどマッシュとかクリフとか

遊べるものがいっぱい!

残念ながらタイムアップ!

遊びきれなかったー 夕方は完全に雲が抜け軽く雪が舞う最高の夕日でした

悔しかったけど次回に残しておこう


そして月曜マツとヒロミとまたスミカワ

今日はジャンプ狙い!

朝からクソ暑いいい天気
20100222094205.jpg

まぁ天気いいしなーんて思いながらハイク
20100222094045.jpg

ポイントついて

みんな自分専用ののキッカー作って!

「いきまーす」ハイダメ「行きまーす」またダメ「くそ 行きまーす」あ”ーーーーーーーー

って感じで僕は1本も立てづ. . . . .

そんな僕を笑う様に 隣でジャンプしてた鉄人松浦

ビシバシ立ってました900とか

スゲーの一言です

そしてヒロミはクラストした雪と戯れ顔に傷つくってました

ってことでヒロミも0カット

あぁ悔しい 

今度こそは!って何ですかここ最近の気温!

天気予報に雪マーク無くなったし

もう終わりですかパウダー?

やり残した事たくさんありすぎだー

雪降ってくれー って言ってもねー

明日から気持ち切り替えて春雪楽しもーっと

  1. 2010/02/24(水) 21:28:44|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

