ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アバウトJAM

こんばんは

昨日は青森県十和田市のお店アバウトさんのイベント
に遊びに行って来ました!

その前に!
土曜日移動 雪があれば撮影予定で朝8時出発!

岩手についたけど雪ありません

まぁとりあえず友達のとおるさんに教えてもらったポイントへ

北向きの場所でギリ雪あった!
20100306124942.jpg

でも目的地は十和田市!まだまだ移動のため
撮影は午後2時までって事で撮影スタート

DSC_0171.jpg
タカヒト
DSC_0184.jpg
マサキ
予定とおり撮影1時58分終了!
レールの撮影にしちゃかなりはやかった ナイス!

そして移動
20100306173240.jpg
アバウトに寄って いろいろ話して

今日の宿 宿泊ポプリへ!
SANY0145.jpg
SANY01451
部屋はこんな感じ!
1泊2700円最高っす

夜はオカヤマさんと
20100306211209.jpg
いろいろ話ができてよかった!

日曜
初十和田湖温泉スキー場!
雪の少なさにビックリ!
SANY0342.jpg
そして102名の参加にもビックリ!
20100307105613.jpg
キッカーの行列!
SANY0345.jpg
アバウト店長櫻田さん

ジャムの途中に180タイムとかスケートゲームのルールのジブ大会とかあって
みんなが楽しんでていい感じでした
ジブのレベルは高かったなー
レールに入るのは今年初でビビったけど
久々のレールは楽しかったね
普通にイベントを楽しんじゃた

イベント関係者のみなさんお疲れさまでした そしてありがとう!

またまたイベント情報!
3月22日
山形蔵王竜山スノーパーク
エントリー2500円
img355.jpg
参加しましょう!




  1. 2010/03/08(月) 20:18:28|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

