ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青森トリップ

先週のアバウトJAMにつづき

10日~15日まで青森行って来ました!

10日朝6時出発 狙いは 八甲田

11時到着!

降ってましたねー 雪!

が!しかーし 視界30mの西風25m

とりあえず って事でロープウェーに乗り山頂駅へ

ガスが抜けるまで 山頂駅で映画八甲田山を1時間くらい見て

保坂リョウマ君と偶然会って 一緒に滑れる事に!

と同時にガスも抜け
20100311152957.jpg

2週間ぶりのパウダー マジで最高だった

時間ギリギリ5時まで滑って初日は
20100311171200.jpg
リョウマ君のおかげでちょー楽しめた!

そして2日目!

この日はリョウマ君とアバウトの櫻田さんと待ち合わせして八甲田

天気もいい
20100312095928.jpg

って事でちょっとハイク
20100312111214.jpg
20100312105714.jpg

また面白い所に連れてってもらい 地形見つけては撮影!

そんなスタイルであっというまに午前終了!

午後からはジャンプする事に決定!

が!まさかのロープウェー強風のため運休 この天気もったいねー

20100312142149.jpg
リョウマ君もこんな感じ
20100312142137.jpg
そして八幡平で撮影したヌマクさんも八甲田来てくれたんだけど 撮影できず

ヌマクさんのビーコン講習会 で2日目終了

3日目 天気予報は微妙 朝が温かくて昼から寒い しかも強風注意報

まさかの朝からロープウェー運転見合わせ でもなんとか10時くらいに再開

20100312095522.jpg
とりあえず山頂へ まぁまぁ天気はいい
20100313115338.jpg
そして昨日できなかったポイントへ!

ジャンプしたり いい撮影ができた ロープウェーは午後から運休なったみたい

危なかった~ 天気が崩れて来て3時に下山 

そして日曜のナクアでのイベントのため移動!
20100313183500.jpg
アスカを迎えに弘前駅へ 

そしてナクアへ移動
20100313222314.jpg
地元の友達しょうた君夫婦がコテージに遊びに来た!

そして4日目
イベント チャンスタイム!

マサキ君も合流 風邪ででおくれました

アスカはエントリー
20100314083917.jpg

いい感じのパーク
20100314120649.jpg

キッカーがかなり良さそうだった マツ君最高のデモジャンプしてたね

参加してたみんなは熱い滑りしてた! いい感じ!

来年もまた行きたいね 来年は怪我を治してジャンプセッションに参加したいっす

20100314165105.jpg
誘ってくれた小林さんありがとうございました

そしてアスカの結果は
20100314162649.jpg
賞金ゲット おめでとう

個人的には マツオカ ワタル君がよかったな~

青森ローカル上手い人多いね

そして最終日
ストリートか八甲田か で また八甲田へ!

今にも雨降りそう

とりあえずロープウェー 雪チェック 期待以上に雪がいい

気温はマイナス5°低い!みんなのテンションも上がり

今日のポイントへ到着!  あれ マイナスなのに雨降って 昼位には雪も終了!

20100311171209.jpg
でも少し撮影できたからよかった

20100315163902.jpg

20100315220531.jpg
せきとり マサキ山 この量はんぱねっす

でこのブログよんでくれたみなさんお疲れさまでした 

そして マツ君 ヒロミ オニ アスカ マサキ君 お疲れ

リョウマ君 櫻田さん 小林さん 有難うございました

これからはSTSイベントに集中ですな!

ramkanianz youtube


  1. 2010/03/16(火) 23:02:20|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

