ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キッカーセッション終了

キッカーセッション無事おわりました

春とは思えないコンディション

ガチガチのランディング でかいキッカー

シーズン中なら絶対飛びたくないコンディションでしたね

そんななかみんな頑張ってジャンプしてました

このコンディションでも決めれるヤツは決めれる!

それがハッキリしたセッションでした

いつものキッカーセッションなら多い人で10カットはあったはず

今回は貴重な1カット!厳しい撮影会でしたね

でもこのキッカーでカット残せたライダーはレベルアップしてはず!

シーケンス 1
2日間で一番ジャンプした人 タカヒト

あージャンプしたかったー

スミカワディガー、ナベ君、キヨシロウ君ありがとう

てかこの天気いい加減にしてくれ

春らしい天気で滑りてー


実はキッカーセッション中 裏ではこんなフォトセッションも開催されてました
最優秀賞  タイトル 雷様
IMG_0073.jpg
2位 タイトル 昔の俺
IMG_6807.jpg
3位 タイトル 具志堅ユッキー
IMG_5249.jpg

ほか入賞作品
IMG_8930.jpg
IMG_3658.jpg
IMG_6807-1.jpg
IMG_1272.jpg
ヒロミ解りにくかったから加工しました

写真の提供はAxGxO あざーっす

今からいきまーす コレ↓
51849632_128.jpg
  1. 2010/04/17(土) 19:44:17|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

