ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近!

こんばんは!

火曜日 お世話になってるメーカー、カスタムプロデュース行って来ました
20100608130445.jpg

来期のアイテムもかなり調子良さそう
20100608153257.jpg
特にUNIONのcontact pro早く使ってみたいですね

担当の永田さんJTさんといろいろいい話ができてよかった!

スノー担当の人達はスケート好きだし

今月末に寒河江スケートパークで行われるparty to partyにcoal協賛したみたいだし

いろいろ楽しい会社でした


で、仕事は毎年恒例さくらんぼ!
20100610163056.jpg
もうちょっとで収穫 忙しくなるなー


bigtimeのガリガリガリクソン、オニート君が
image.jpg

さくらんぼのバイトが決まったみたいです
2506d3e574242250.jpg
ニート卒業おめでとう

4年に一度を楽しもうって事で仕事終わりに

bigtimeサッカー部タカハシキャプテンの指導でサッカー楽しんでます

毎日足痛いです

でも運動は気持ちいいねー

部員募集中!

みんなも4年に一度を楽しもう

明日日本戦です!楽しみ!

2010 bigsmile teaser
  1. 2010/06/13(日) 20:14:53|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

