ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NO TIME TO WASTE仙台ツアー 

こんばんは!

無事仙台ツアー終わりました!

会場に移動
20090905171539.jpg
そこでヨウスケが通行人にあだ名つけて遊んでました

そしてライダーで会場を準備して
ドキドキ!8時スタート

DVD上映時間には
約230人位の人が会場に入ってたみたいでビックリしました
20090905235956.jpg

盛り上がりが凄すぎた~!
足怪我してなかったらなぁ~
会場にに遊びに来てくれたみんなありがと~感謝です!

そして一緒に会場を盛り上げてくれた

DJ Yacciくん
ヤス君率いるhotdoggクルー!
ありがとう!

hotdoggの人気はさすがでした!


そして2次会
hotdoggのリョウ君(石坂リョウ)ユウジ君(鈴木ゆうじ)
と楽しい話ができてよかった
かなり面白い2人だったよ!
今シーズンは絶対セッションしよう!

リョウ君は週一で山形の天童に仕事で来てるみたいです
天童来たらピーナインの近くの食堂で飯食ってるらしい
気になった人は探してみましょう!

落ち着いたらイベントの写真ホームページにアップします
しばらく御待ちください
来週は岩手で御待ちしてます


そして今回イベントスタッフとして手伝ってくれた
セイヤ
イベント前
20090905171633.jpg
イベント後
20090906031601.jpg
そして道ばたでフィリピンの女の人に「セイヤ」「セイヤ!」「セイヤ!!」
モテモテでした!

セイヤおつかれ!
来年はライダーとして参加できるように頑張れ
そんなセイヤのライディングがbigtime DVDのbonusでチェックできます!
是非チェックしてあげてください!キモかっこいいです
  1. 2009/09/07(月) 02:26:37|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

