ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あーーー

こんばんは!

ひさしぶりのblog

いやいやさくらんぼの収穫が2週間近く遅れて

同時に編集も遅れてる訳で

その遅れを毎日取り戻そうと必死にpcと戦ってます

それでやっとbigsmileの本編ができたー

いい感じじゃん!

bigsmile楽しみにしてくれー 

でも完成までまだまだ遠い. . . .



で、仙台試写会のフライヤー上がって来ました!
sendaitour.jpg
ジャーーーン!

この前言ってたコラボはHEART FILMS!

これは見逃したら損だぜ

なにやら他にゲストライダーが来るとか!?

9月4日(土)Yankee court
20:30start!

前売りチケットもあります

取り扱いショップはフライヤーで確認してね!


とりあえず今日は寝ます

おやすみーーーー
  1. 2010/07/31(土) 02:35:10|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

