ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近と今年もやりますよー!

こんばんは!

何やるの?って
bigsmile againです
先シーズンも開催したbigsmile again THE HOMEのエンディングにもなったイベントっす
bigsmileagain2012.jpg
今年もフュージョンガーデン フージョンhttp://www.fusioninc.co.jp/
そしてPLAY FOR TOHOKUにご協力いただいたメーカーさんのおかげで
bigsmile again開催出来る事になりました
ご協力ありがとうございます

5月27日(日
エントリーはもちろんフリー 
軽食&1ドリンク付きです
足りない人は各自用意おねがいします

今年もボウル作ります 作ります?掘ります!
かなり面白いボウルイメージしてるんでね 
お楽しみに!!
他にもキッカーとか作って遊ぼうね!

参加希望の人は 軽食&ドリンクの準備があるので24日までに
ココ↓
bigtime.sugimoto@gmail.com 
にメールください 
お友達と参加の方は何人で参加ですと
もちろん1人で参加しても楽しめるんでね
みんな遊びに来てね

当日はメーカーの人も遊びに来たりしますよ

ラストのイベントになると思うんで
楽しみましょう!!


んで!
最近はね
4月下旬は八甲田パークのLOCO JAMに遊びに行って来ましたよ
ほんと楽しい時間でしたね
帰りたくねーって松浦と話しながら帰ったね
480888_251596034937730_100002620067186_468710_153040382_n.jpg
前日は整備少し手伝って
582712_251632381600762_100002620067186_468812_554302664_n.jpg
この時間がいきなり楽しかったわけ!
546105_299574796786595_100002022321443_662634_940613595_n.jpg
576309_252208321543168_100002620067186_470303_802962552_n.jpg
山の楽しさを教えてくれる かっこいい先輩!りょうまくん!
580911_252207561543244_100002620067186_470297_1237622386_n.jpg
八甲田パークの兄貴!LOCO JAM主催まーぼーくん
関係者の皆さん有難うございました
今年は温泉もぬるくて最高でした


でGW前半はね
毎年恒例の八幡平アスピーテトリップね!
530302_234542899979112_181756108591125_345599_1329034106_n.jpg
THE HOMEの春山パートになった所ね
ローカルのモリさんとも久々の再会!

俺の地元はココの裏の鹿角ってところ!
昔から春になったらココでスノーボードしてたから
ここに来るといろんな思い出がある、はずせない場所なんだよね

ラインしたりジャンプしてりログしたり
kanpai.jpg
天気悪い日もあったけど
301826_259076334189700_100002620067186_486152_1742062975_n.jpg
俺は楽しい時間を過ごせたけど
若手チームには苦労したトリップなっちゃったかもね
まぁ経験が大事だからね
春って言っても山は難しいよwww

535438_258336247597042_100002620067186_484267_353927926_n.jpg
タバコが似合う人!HRM
HRMとは何シーズンも一緒に滑って来たけど
今シーズン初めてHRMすげーなって思えたシーズンだったね
それは今期のDVDまでお楽しみに!

だいたいシーズンも終わりな感じなんで
546757_260917880672212_100002620067186_490418_320072677_n.jpg
みんなで飲みに行ったり

毎日映像チェックしたり
560380_265533280210672_100002620067186_502030_1646956116_n.jpg
松浦が映像チェックに来たり
そんな松浦オンリーのbigtime TVをどうぞ!


あとは27日bigsmile again楽しもう

capitaのボード説明 参考にどうぞ


最高にかっこいいEL SKUNK










  1. 2012/05/14(月) 00:48:38|
  2. 未分類

ココ最近!そして週末!

どもー!

久々の更新かな

2月最終週から~~~~~4月8日まで毎週イベント主催したり参加してましたねー

お会いした方参加してくれたみんな有難うございました
岩手で初開催 APPI STEEZ GAME
IMG_4508.jpg
たくさんの参加有難うございました
キッズの参加も多かったし、ジャムもかなり見応えありましたね
レールジャムはb3インにトライしたり、キッカーではダブルコークにトライしたり
熱い女の戦いが繰り広げられてましたね!
参加者同士プッシュしあういいジャムセッションだったね
APPIの三上さん ディガーのユタカ君 ディガークルー有難うございました
スノーランプ好きの30歳チーム
yukki
IMG_4372.jpg
masaki
IMG_4382.jpg

そして
スミカワ最終日
HRMが考えたパークレイアウトでDCのイベント!
IMG_5231.jpg 
やっと春になった日でしたね
最終日晴れてよかった!
ベストライダーのジョン(オザワ商店)は久々みたけど上手くなってたね
IMG_5214.jpg
おめでとう!
秋田からQKANやカンスケも遊びに来ていいセッションでした
IMG_5262.jpg
カンスケの映像も少しbigtimeで見れると思うのでお楽しみに!

なかなか撮影が難しい今シーズン

bigtimeも何気に若くないので仕事あったり、家庭あったりでね
メンツがそろわなかったりでね

追い込みで頑張ってますよ!
IMG_4738.jpg
ガッチリ膝腫れてます!GO
IMG_4601.jpg
HRM
IMG_4685.jpg
masaki
IMG_4714.jpg
yosuke
IMG_4602.jpg
久々このメンツで撮影できて ちょっと懐かしさもあっていい撮影だった!
ナイスなストリートジャンプだったね!

スミカワ営業終了後キッカー撮影
ここもPSAの大会回ってたりなかなかレアなメンツで
578355_220442201389182_181756108591125_314729_1998949745_n.jpg
kyosuke
529865_220442598055809_181756108591125_314732_1937129906_n.jpg
GO
380650_220442334722502_181756108591125_314730_781629077_n.jpg
yukki
306579_220442694722466_181756108591125_314733_901990253_n.jpg
CHIZU 女とは思えない BIGジャンプ連発してたね
576459_220442491389153_181756108591125_314731_1970701912_n.jpg
MATSU さすがダブルコーク中!
だけどこの数本後にケツ打って
295252_220056228094446_181756108591125_314187_471578641_n.jpg
入院!
何かと話題を作ってくれますね 無事で何よりです!
撮影協力sumikawa snow park有難うございました

楽しみにしてた春山到来!
先シーズンできなかった
ここの映像を撮りたかった今シーズン!
543062_222691691164233_181756108591125_319518_1162661321_n.jpg
マサミツと2人で行って カメラアングルチェック!
ズームが足りない. . . 望遠レンズないと何やってるかわからないくらい人が小さい
っていうか2人じゃ無理だねwwってことで 来年すね
望遠レンズ高いだろうなぁ
諦めてココ滑って遊んできました
154525_246376165459717_100002620067186_459766_1746464082_n.jpg
さすが月山広いからしっかり楽しませてくれます

って感じでまだまだ撮影してますよ!


さぁ今週末
俺とマツとQkanはコレ
545781_268344329927001_100002543078750_601840_1833334751_n.jpg
八甲田 LOCOJAM遊びに行きます!
Rlineも楽しみだけど今年はキッカー2連らしい!
そして今年もいきなりbigtimeで何かしらジャムやりますよ!
MC HRMがいないので MC HRKがきっと盛り上げてくれるはず!

そして
HRM達は!
top_img1.jpg
fusion garden!奥只見です!
こちらも楽しい事間違いないです

まだまだシーズン終わってませんよ


  1. 2012/04/17(火) 18:32:20|
  2. 未分類

今週末は安比だよー

はいどーもー

J1-GPたくさんのエントリー有難うございました
IMG_3908.jpg
かなり熱い戦いでしたね
IMG_3874.jpg
ストレート部門入賞者!
IMG_3875.jpg
180部門入賞者
IMG_3877.jpg
360以上部門入賞者

そして巨匠寺西カメラマンによるフォトシュート
530167_212563888843680_181756108591125_296277_1179828499_n.jpg
ベストフォト!ピントは山ですが、巨匠のベストショットでした
また、後日写真と動画アップしまーす

そして今週末は安比で
コレ!!
563684_213396072093795_181756108591125_297933_199170241_n.jpg
steez game bigtime 岩手初スノーイベントです
たくさんのメーカーから協賛も頂いてます
有難うございます

1日フリージャムですが
その間にキッカージャムやジブジャムなど入れて行きます
ジャムの参加は強制ではありません
ジャムの入賞者は豪華景品もらえますよ
好きなスタイルで安比パークを楽しみましょう!
エントリー費
チケット込みで3500円!チケットお持ちの方は1500円です
では安比でお待ちしてます!

参加ライダー 俺 HRM マサキ ASK マサミツ GO リュウキ QKAN 予定です!
539444_212976858802383_181756108591125_297198_624869785_n.jpg
あの松浦はSHAKEDOWNのため日本にいません 

そしてまたまたイベント情報!
4.7,8スミカワスノーパークでDCのイベント開催です
549816_213407092092693_181756108591125_297939_1153070972_n.jpg
特設パーク楽しみですねー

最近のbigtime
537385_212486888851380_181756108591125_296122_1023096973_n.jpg
554233_213014208798648_181756108591125_297288_351174509_n.jpg
季節外れのパウダー 山に撮影行ったり
雪がおおい今シーズンやっとストリートシーズンin
それぞれ楽しんでますよ!!

では今週末安比でお待ちしてます
安比でカレーくいてーーー

bigtime TV
bigtime TV 2012.3.4 about jam 十和田湖温泉スキー場

bigtime TV about jamおまけ!!!

bigtime TV 2012.3.7 JANGLE X JUNGLE snow ramp


  1. 2012/03/28(水) 15:48:02|
  2. 未分類

まだまだイベントもりもりっす!

PLAY FOR TOHOKU無事終了する事ができました

みんなで作り上げたイベントだと思っています
忘れられない最高の2日間なりました
参加してくれたみんなの笑顔
そしてたくさんの人と祈りを捧げる事が出来た事を嬉しく思います

東北以外からもたくさんの人が遊びに来てくれましたね
横乗りの横の繋がりほんと素晴らしいと思えた日でもありました
3.11忘れる事の出来ない日 少しずつ前を向いて行きましょう

遊びに来てくれたみんな、協力してくれたメーカー、スミカワスノーパーク&ディガー
このイベントに関わってくれた全ての人に感謝します

東北にはまだまだたくさんスキー場があります
また遊びに来てください
430598_344539542253974_100000937947145_953709_1121217533_n.jpg
419055_201383116633253_100002846972278_289068_1395795700_n.jpg
ありがとうございました

ステッカーの売り上げはHRMが代表して雪山でASOBOに寄付させて頂きました
a4ver.jpg

イベントの写真!AxGxO JUN
426921_3554209172748_1198234131_33550761_2058879983_n.jpg
PLAY FOR TOHOKU 3.10
PLAY FOR TOHOKU 3.10 vol.1
まだまだアップされますのお待ちください

俺もジャムセッション参加したかったなぁw


まだまだイベントもりもりですよ~

まず!
17日 686presents Let's do this!!
427084_195385007237412_144715448971035_321880_1017378149_n-1.jpg
ライダーも多数参加!
セントメリーディガーも頑張っています!
エントリーまだの方お早めに!!
http://sixeightsix.com/
FACE BOOK http://www.facebook.com/686JAPAN

17.18日 アルツジャム!猫魔!
429566_262536597159550_226135457466331_578185_1612061790_n.jpg
オフィシャルサイト
FACE BOOK
417366_344915452216383_100000937947145_954913_1816571495_n.jpg
bigtimeからライジング松浦サン
419268_344913078883287_100000937947145_954798_1732235170_n.jpg
加藤千寿出場です!

18日 ナクア白神 チャンスタイム!
SNOW BANK FES chance time vol.6開催
FACE BOOK


まだまだ!

25日ジャングルジャングル bigtime J1-GP
429314_205598966206839_181756108591125_280850_1168464761_n.jpg
昨年震災の影響のため中止になりましたJ1-GP今年は開催です
詳しくは↓
http://jxj.co.jp/event/2012/03/j-1-1.php
エントリー開始しています
定員になり次第締め切るんでお早めに!!

4.1 安比高原 bigtime STEEZ GAME
418412_207015982731804_181756108591125_283285_810243527_n.jpg
タイムスケジュール
8:30~9:30 受付
10:00~ 開会式 Park Open
Free Jam
11:00~ Rail&Box JAM (男子はダウンレール 女子はダウンBOX)
Free Jam
13:00~ Kicker JAM (キッカーサイズは8m予定 参加人数により、1人2本)
Free Jam
15:00~ 1item session (アイテムは当日発表)
終わり次第 閉会式 

ワイワイセッションしましょう!
ん!シーズンパスもらえちゃうかも!

まだまだスノーシーズン続きます!
楽しんで行きましょーーーーー


424937_340761605960997_325541680816323_833338_99341886_n.jpg
TOHOKU RIDERS





  1. 2012/03/15(木) 15:12:24|
  2. 未分類

またまたイベント情報!

晴れ晴れ パウダー いいなぁ

はい  

今週もおとなしく家にいますよー

いろいろイベントの詳細がでてきたんでUPしていきまーす


3.4 ABOUT JAM
623-1.jpg
先シーズンの動画

怪我してますが遊びに行きまーす

3.10,11 スノーボード復興イベントPLAY FOR TOHOKU
417126_332600656777092_325541680816323_815163_544199478_n.jpg
こんなたくさんのメーカーが協力してくれます 有難うございます
そしてヤバイ楽しそうなJAMセッション!

431436_332599246777233_325541680816323_815161_1829315102_n.jpg
かなりタイトなスケジュールですがスタッフ(東北ライダース)がんばってみんなと楽しんで行きたいと思います

どうしたら参加できるの?って聞かれましたが
スミカワのリフトチケット購入で全ジャムさんかできますよ
ジャムセッションは基本 参加したい人ーって聞きません
今から○○ジャムはじめまーす!時間がきたらスタートさせますよ
なので絶対参加したいジャムはタイムスケジュールで確認してね
タイトスケジュールなので変更の可能性ありますが温かい心で参加してください
メーカーブースも多数ありますよ!
みんな遊びに来てねー


3.17
404371_376694732341683_299962360014921_1588774_1610972549_n.jpg
SIX EIGHT SIX JAPAN TOUR 2012
FREE & PARKSTYLE RIDING PARTY
開催概要
■日程:2012年3月17日(土曜日)
■会場:セントメリースキー場
    〒989-1502 宮城県柴田郡川崎町大字今宿字猪ノ沢3-10
■エントリー費:686ユーザーFree
        1Peace(JKT or PNT)ユーザー 500円
        No user 1,000円

今シーズンで5回目を迎えるLet’s Do This。
のはずでしたが、前回は3月11日の東日本大震災を受け自粛をしました。

気持ちを切り替えて4回目のLet’s Do Thisです。

その名の通り、まずそれやってみよう!!をコンセプトに、どんなレベルのスノーボーダーも楽しめる特設パークやイベントの雰囲気を意識し、686TEAMと一緒に参加者全員で楽しめるスノーボードライディングパーティ!
もちろん、毎年恒例のライダーからの特別賞もあります!
その他にも、来期のウェアー展示試着ブースも設置予定!
1年目GALA湯沢、2年目高鷲スノーパーク、3年目高井富士スキー場。。。
そして、今年はセントメリースキー場と年々開催会場を変え、日本全国でイベントを展開していくことで、一人でも多くのスノーボーダーとセッション出来ればと思っています!

また、今年は【頑張ろう日本!! 盛上げよう東北!!】を胸に、
チャリティー活動を行います。
1口500円の寄付をしていただくことで、非売品の686オリジナルグッズをお渡しいたします。寄付金は全て東北復興に役立てていただこうと思っています。

詳細は決定次第随時アップしていきます。新着情報は、
下記をチェックしてください。
www.sixeightsix.com


1口500円の寄付をしていただくことで、非売品の686オリジナルグッズをお渡しいたします。寄付金は全て東北復興に役立てていただこうと思っています。

詳細や新着情報は、下記をチェックしてください。
作成: 686 JAPAN


3.18 ナクア白神リゾート
SNOW BANK FES chance time vol.6開催
先シーズンは震災の影響で中止となりました
今年は楽しみー


てな感じで後半戦楽しんでいぐべー



  1. 2012/02/28(火) 12:39:12|
  2. 未分類
前のページ 次のページ

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

