ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のいろいろ&イベント情報!

どもー!

前回腰の調子が良くなったって書いたけど

今度 筋肉挫傷しちゃいました まぁひどい打撲です

なんか今シーズンはついてないっていうか 

楽しい事は楽しいけど、本気で楽しめてないんだろうなぁって感じだよ!

とりあえずまた2週間ほどお休みします

いろいろ考える時間にしよう 30歳になったしなぁ


一躍スター?になった松浦!やってくれましたねー
これが噂になってる?マツポーズ!
IMG_1022.jpg
すげーぞ松方弘樹!

あっ!まちがえました 日曜か土曜のテレビで松方弘樹のマグロ釣りがやばかったんでね
間違えちゃいましたwww

ナイスなB10でしたね

来年もインビで出場!来年はもっと上を目指すって言ってましたよ
今後期待ですね
IMG_7439.jpg
おめでとう松浦広樹

ホットなニュースで今日加藤千寿ちゃんが尾瀬戸倉の大会で優勝しましたね~
312409_135207163243285_100002620067186_163203_972167016_n.jpg
先シーズン写真!
おめでとーーーー

みんな活躍していますね 良い動きです
えっ?HRMは? まさみつは? あすかは?
HRM&マサミツは福島トリップいったり あすかはストリートでかなり良いカット残してますよ


ちょっとイベント情報!
今週末26日!
ricebowl.jpg
■EXTREME RICE BOWL CONTEST
コンセプトは楽しめるコンテスト。中級レベルから参加していただけるセクションです。
ランチはおにぎりに豚汁食べて元気モリモリ!
日時:2012年2月26日(日曜日)
開催ゲレンデ:すみかわゲレンデCコース特設会場
主催:エクストリーム
協力:みやぎ蔵王すみかわスノーパーク
エントリー:2000円(リフト代金別)

3.4 about JAM 十和田湖温泉スキー場

そして3.10(sat)11(sun)
東北ライダースプレゼンツ PLAY FOR TOHOKU
166909_326291920741299_325541680816323_798255_484349560_n.jpg
スノーボード復興イベントします!!
3月10、11日 !!
みんな遊びにきてねー!!
詳細は後日!!
エントリーフリー !!!!!

2日間かけて約18ジャム開催しますよー
面白いジャムばっかりなんで
遊び倒しましょう!
最新情報は
TOHOKU RIDERS FACE BOOK

3.17
686プレゼンツ セントメリースキー場
アルツJAM アルツ磐梯

3.18
アルツJAM アルツ磐梯
chance time ナクア白神スキーリゾート

4.1
bigtimeプレゼンツ APPI高原

こんな感じで楽しいイベント盛りだくさんです!
後半シーズン楽しんでいぐべ~~~~~~~

bigtime TV
Yashima Jib Festa


APPI


キマグレTRICK TIP
ハンドプラント

DC PARK アップバンク


何もやる気おきない毎日を過ごしております

みなさんは楽しんで!



  1. 2012/02/21(火) 19:04:21|
  2. 未分類

最近&今週末は!!

やっと腰の調子もよくなって来たときに



しょうがないっすね

明日からの雪に期待っす

最近は秋田方面に撮影行ってました

最近のトリップはノープランなるようになれスタイルっす
あの辺いいんじゃね?って感じで動いています
みんなでカメラ回したり大変な事はあるけど、仲間がいるから
毎回良い経験させてもらってます 

その時のスライドショー

by photo grapher AxGxO

動画はまだ出せませんが雰囲気を楽しんでください

ジュンさんありがとう!

さあそして週末11日は赤川ヨウスケ プレゼンツ
Yashima jib fest vol.4

そしてもう一つ11日は
『♪CLEAR JIB FEST 12♪』inスミカワスノーパーク
開催日時   2012年2月11日(土)  PM5:30~PM8:00  

受付時間   PM4:30~ 当日エントリーOK☆
受付場所   ゲレンデハウス二階
開催場所   ゲレンデハウス前 JIB PARK

エントリー お一人様500円 (1カップラーメン付き♪) 
★ALLジャムセッション形式で、スミカワ・CLEARによるジャッジで1~2位&特別賞を決定します。
★ナイトイベントですので、各自防寒着&いす等をご準備をお願いします。
★宿泊等の御用意はございません。参加者の皆さん各自で手配をお願いいたしします。
★悪天候の場合は、延期または、中止になる場合があります。

わきあいあい♪がコンセプトのイベントです。
ガッツリ遊ぶもよし、のんびり観戦するもよし、夜のすみかわをENJOYしましょう♪♪♪


お近くの方はイグベーーーーーー!


最近のbigtimeの動きは
FACE BOOK
で、まぁまぁリアルタイムな動きがチェックできます
チェックしてね~~

最後にbigtime TV
GRIND JAM
bigtime TV 2012.1.25 sumikawa snow park アトミ坂
bigtime TV 2012.1.28~29 TRIPLE UP sumikawa tour
bigtime TV 2012.1.28~29 sumikawa snow park

雪も十分積もったしDC PARKかんせいしないかなぁ~
  1. 2012/02/07(火) 16:48:21|
  2. 未分類

Yashima jib fest vol.4

今年も2月11日に矢島スキー場でジブイベントを開催します!
プロライダーのレッスンがあったり、またたくさんの協賛をいただき賞品もかなり豪華になってます!
都合のつく方は是非参加してください!


Yashima jibfest vol.4
今年のYashima jibfestは特設アイテムを設置!またゲストライダーにbig time crewをむかえライダーによるジブレッスンもありでこの機会に皆でレベルアップしましょう!
■日   程 平成24年2月11日(土) 受付 pm1:00~1:45
■会  場 鳥海高原矢島スキー場スノーパーク内
■主 催 Yashima jib fest実行委員会
■協 力 鳥海高原矢島スキー場,big time 
■協 賛 signal,dragon,celsius,686,deeluxe,union,moss,defcon,COAL
ムラサキスポーツ秋田店,snow garden,JUNK,Shortage
D.Dstyle
dartsbar joker,みうらシャッター,(株)三尺堂,佐東木材、(有)オリエ商会,秋田セントラルガス株式会社,木島酒店
■競 技 種 目   ジブコンテスト(ボックス、レール)

■表   彰  各クラス1位~3位 特別賞(ベストトリック賞、ボックス賞、レール賞)等
■内  容
オープンクラス
予選はパーク内にあるジブアイテムを自由に使ってのジャムセッション(今年は新しいアイテムを設置予定です。) 予選は30分間のジャムセッション
決勝は特設ステージを使用したトーナメント(各ヒート4名ずつ勝ちあがりの合計8名)によるガチンコ対決!

ビギナークラス   パーク内にあるジブアイテムを自由に使ってのジャムセッション   ジャムセッションで技術+αで目立った8名が決勝へ(とにかく楽しんで、目立って下さい!)   決勝はボックスアイテムを使用したトーナメントによるガチンコ対決!
フリーセッション&レッスン   競技開始前に自由にパーク内でセッションしてください。   同時にbig timeによるデモやレッスンも行います!プロの技を見て、聞いてレベルアップしてください!   参加者同士の交流を深め、とにかく楽しんでセッションしてください!豪華特別賞も用意してあります!!
■タイムスケジュール
13:00~13:45 受付(リフト券売り場向かい無料休憩所)
13:45~14:00 開会式
14:00~15:00 フリーセッション&レッスン
15:00~15:30 ファンクラスジャムセッション
16:00~16:30 オープンクラスジャムセッション
16:30~17:15 ファンクラス決勝
17:15~18:00 オープンクラス決勝
18:00~18:15 表彰式、閉会式

■参加資格  オープンクラス  パークライディングができる方
  ビギナークラス  パークを初めて3年以内の方、大会に出場してみたいという方、レールには入れないけどボックスならという方等、腕に自信のある方もそうでない方も気軽に参加してください!
■定 員  約30名
■参 加 費  当日受付のみ 男女共2000円      ※シーズン券所有者以外は大会リフト券(大人1800円、中学生以下900円)が別途にかかります。※シーズン券所有者は受付時に提示してもらいます。
■申込方法  イベント当日に申込用紙に必要事項を記入の上、参加費を添え無料休憩所にて受付
   ※未成年の方は申込用紙の保護者同意欄に保護者記入のうえ受付してください。
■注意事項 ◎未成年者がエントリーする場合、必ず保護者の承諾が必要です。
◎大会中、万一事故が起きた場合、応急処置は行ない
ますが、その後の責任は負いかねます
◎イベント中の事故、怪我等につきましては、全て自己負担になります。スポーツ障害保険等の加入を推奨いたします。
◎大会は、天候その他の理由により中止になる場合があります。
◎参加費はいかなる理由でも返金いたしません。
◎当日、受付が混雑する恐れがあります。お早めにおいでください。
◎スキー場では最低限のルールとマナーは守りましょう。(ごみは捨てない!ほか)


秋田のパークと言えば矢島でしょう!
わいわいセッションしましょう!
  1. 2012/01/27(金) 18:20:39|
  2. 未分類

今年も宜しくお願いします!

今更ですが
あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします
みんなにとって良い1年になる事をお祈りします

楽しんで行きましょう!

bigtimeも撮影はじまりましたよ!

山チームは松浦&マサミツ&俺
ストリートチームはHRM&アスカ&マサキ&ヨースケベ

山チーム松浦パイセンが今年1発目からスゲーカット残しましたよ
最近行ってるポイントはかなり雪いい!

ストリートチームはバンジーが切れたり吹雪いたり
トラブルだらけw

始まったばっかりだしこれから本気出して遊んで行きまーす!!

やっと東北も良い雪降り始めたね
1月5日 POW!POW! JANGLEJUNGLE

今回はCONTOURで撮影したんで見やすいですw

そして
エクストリームきまぐれトリックチップ!

2012年新企画です!

今までプライベートレッスンして来たけど
これからはこの動画でいろいろチャレンジしてください
キマグレなんでいつUPされるかわかんないけどw
楽しみにしててください

そして今週末は8日は!
2011grindjam1.jpg
2012grinjam.jpg
HRMプロデュースDC PARK OPENING EVENT
GRIND JAM開催です!!

盛り上がっていきましょう

んだら8日スミカワで!

  1. 2012/01/06(金) 21:59:49|
  2. 未分類

よいお年を!

こんばんは

2011年も残す所あと2時間くらいだねぇ

ほんとあっという間だなぁー

12.26 AxGxOジュンさんと裏山散歩してきました
スライドショー

このスライドショー面白いですよ!

そして
bigtime忘年会shred
ewufu.jpg
2011.12.29 sumikawa

夜は
yu3nsy.jpg

かなり楽しい時間だったね

次の日は
湯殿山スキー場!
ちずちゃんも合流!
gy4k.jpg

いやーいつまでもパウダー吹雪~~~~!
映像撮れません
1カット 見にくいけど 雰囲気楽しんでー

マジ楽しかったよ湯殿山やばいよ!
ちずちゃんありがと~~

2012年1発目のイベントーーーー
1.8(sun) sumikawa snowpark DC park grindjam
2011grindjam1.jpg
2012grinjam.jpg
DCパークオープンをみんなで楽しもうゼーーーーーっト

先シーズンのGRIND JAM↓


みなさん2011年ほんと有難うございました

これからも東北のスノーシーン盛り上げて行きますよー

楽しんで行きましょー

では よいお年を!!
IMG_9685.jpg
  1. 2011/12/31(土) 22:07:00|
  2. 未分類
前のページ 次のページ

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

